RS【紅鯖】Friendsで気持ちTOP姫ぉ目指しながら日々モチベぉ消失させてるらべりの自己満ブログ!!!!
admin
 

プロフィール

Author:らべり仔


つぅしょっと

RED STONE 紅鯖で活動ちぅ

紋章きらきらとむ


↓所属ぎるど↓

Friends
かぁや⇒寄生黒魔術←

Wache⇒物理ねくろ

りぃちゃま⇒迷子らんちゃ

ぐらタン⇒殴りびちょっぷ

らべり⇒知識ぷりとる



DO@RAT⇒ごろごろわんこ

夢見る王妃⇒まいけるテイマ




代ミ倉庫
りらタン⇒スパイ

代ミ倉庫2
○○○⇒スパイ不在


とむNIKE死臭

かうんた-

おんらいん(ry

現在の閲覧者数:

RED STONE

「RED STONE」6周年記念!「RED STONE」6周年記念!
Copyright(C)2011
L&K Logic Korea Co.,
Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデ-タは、
株式会社ゲ-ムオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は
出来ませんので、予めご了承下さい。

投票ぼたんっ


投票ぼたん.jpg

気が向ぃたらポチっとヽ('ェ' )ノ彡ピュ-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
(`・ω・´)ゞビシッ

れべる7

名前ゎ違ぅケド育ててるシフがLv7になりましたwwwww

べりデス!!(*゚ェ゚*)ゞ
 

クリスマスとかもぉタラタラRSしてましたよ(´-ω-`)
朝からポプリの声がひたすらずっと・・・←

はきゆんかぁいぃ

使ぅ人が違ぅとかぁいぃデシッ!!(o゚д゚o)ゝ
はきゆんゎ・・・もぉ・・・(*'д`*)ハァハァ・・・


ちょと諸事情で・・・明日から当分休止するタメ・・・
色々売り物ぉ売りさばいて出来たぉ金で色々購入!

元々ばた-ぉ買ぉぅとぉ金ぉ貯めていたので…
@サンが見かけたとり-ちゃまに耳が!
り-ちゃまから@サンに連絡ぉと言ゎれて耳ぉ!

べり「り-ちゃまから聞きました!ブログ見てマス!ばた-どこですか(PД´q)・゚・」
@サン「ブログ見てます欲しがってると耳が来たので買っておきました!」

チラチラとそれとなく伝ぇて////

異次元ばた

@サンアザマ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!


異次元今いくら位だろぅ・・・
Gチャ→850mとか?・・・露店見るのめんどぃ・・・

!!!!!!!!

べり 「か-る様異次元もぉ売っちゃった?売ってほし-!」
か-る「あるよ!いぃよ!いくらがいぃ?」

異次元異次元

素敵価格でアザマ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!

なんか色々ぉまけも頂きました(・∀・)



素材・・・昨日はきゆんがかけらぉ飛ばしてくれてる時にステキ素材出してたな・・・

んまぁ・・・はきゆんがその素材ぉ出した時に異次元ぉしようと決めたので…

べり  「はきゆん!あの手ぉ・・・あの手ぉ・・・いくらで・・・」
ハクロン「●億から下げていこうと思ってる・・・」
べり  「下がるの待てないな・・・やるなら今日だし・・・」
ハクロン「ぢゃ-●億で」
べり  「∑(´Д`*)ノノ!!」

異次元素材

って事で最初露店に出す値段とはきゆんの言い値の間で買ぃました(`・ω・´)キリッ
買った素材ゎこちらヾ(o'∀'o)ノ

異次元素材1

はきゆん…まぢでアザマ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!

って事で・・・

Let's異次元!
目標:力比速度ばた-!

異次元れんしゅ

さぁ・・・まぜまぜ・・・(*'ェ'*)

異次元2

(* Д ) ゚ ゚

異次元れんしゅ1

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!













と、ゆ-妄想ぉあり-なでw


骸骨サンタと戯れて最終日!Pv行くからこれラスだなって拾ったプレゼントから・・・
た-とっ

ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

これではきゆんに・・・テレ。゚v( *´Å`*)ゞ゚。テレ

さんたた-と

華麗なする-ぉ頂きました(´-ω-`)

おる㌧めっ

おる㌧にからかゎれ・・・・

本気の異次元!

素材とかゎ・・・上記の通り!

異次元1

素材の位置?とかゎ気分でパパっと!

ポチっとして・・・こぁくて目ぉギュって・・・























異次元2

・・・(* Д ) ゚ ゚

異次元3

力比ゎつかなかったケド・・・
速度ばた-が出来たのでとってもよしとします(`・ω・´)キリッ

なンせ初めての異次元////

異次元4

これゎはきゆんの愛の力だと思ぅンです(`・ω・´)キリッ

この初めての異次元ゎ全て友のおかげで出来た物なので・・・

力比速度ばた-がよかったケド…ダメぉつけていってFD速度ばた-に育てて
べりの最終にする予定デシッ!!(o゚д゚o)ゝ

異次元5

り-ちゃまの変わり身の早さゎかぁいぃデス!!(*゚ェ゚*)ゞ


そぉ言ぇばなんかリンク先ので公式引っかかったり?あるぽぃ?ので
リンクゎ前のブログメインと気分で増やしていきます(●´Å`)ノ

今年1年色ンな事がありました!
いぃ事も悪ぃ事も・・・忘れてゎいけない出来事もありました!
短ぃ間だったかもだけど楽しく過ごせた人もいました(`・ω・´)キリッ
ちょっとだけ涙して今ゎ忘れなぃ思い出としてべりの心の中に記憶しておきマス(`・ω・´)

今年残り@数日!良ぃぉ年ぉ!

いぃ方に行く気ゎしなぃケド何かが変ゎればいぃなと願ぃながら…

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

NoTitle

なんかおめとうございます!
初異次元で成功とか神展開過ぎる…

NAME:@ | 2010.12.26(日) 23:24 | URL | [Edit]

 

(`・ω・´)キリッ

ものすごぃ贅沢ぉ言ったら力比速度ばた-が・・・(´・д・`)

でも・・・それでもものっそぃ嬉しかったので速度ばた-でも大成功デス!!(*゚ェ゚*)ゞ

これも・・・@サンのぉかげです(`・ω・´)キリッ

後々知ったのが・・・@サンが買った露店ゎパパの露店で
パパがドロップしたてほやほやのばた-だったそぉです(`・ω・´)キリッ

これでこのばた-ゎまぢで最終になりました!ァリガトゥ(*'∀'*)ゝ

NAME:べりぷン | 2010.12.26(日) 23:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 暇ぷぅ☆らべり, all rights reserved.
 
