RS【紅鯖】Friendsで気持ちTOP姫ぉ目指しながら日々モチベぉ消失させてるらべりの自己満ブログ!!!!
admin
 

プロフィール

Author:らべり仔


つぅしょっと

RED STONE 紅鯖で活動ちぅ

紋章きらきらとむ


↓所属ぎるど↓

Friends
かぁや⇒寄生黒魔術←

Wache⇒物理ねくろ

りぃちゃま⇒迷子らんちゃ

ぐらタン⇒殴りびちょっぷ

らべり⇒知識ぷりとる



DO@RAT⇒ごろごろわんこ

夢見る王妃⇒まいけるテイマ




代ミ倉庫
りらタン⇒スパイ

代ミ倉庫2
○○○⇒スパイ不在


とむNIKE死臭

かうんた-

おんらいん(ry

現在の閲覧者数:

RED STONE

「RED STONE」6周年記念!「RED STONE」6周年記念!
Copyright(C)2011
L&K Logic Korea Co.,
Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデ-タは、
株式会社ゲ-ムオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は
出来ませんので、予めご了承下さい。

投票ぼたんっ


投票ぼたん.jpg

気が向ぃたらポチっとヽ('ェ' )ノ彡ピュ-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.07.07/ 10:08(Thu)
ふぃ-ば-ふぃ-ば-


あさから

なンから朝からさすがな鴉タンですヽ(`ё´)ノ

そンな鴉タンゎ・・・とぉとぉGMだけぢゃ飽きたらず…
手広く事業ぉ・・・(´・д・`)
 
でゎ社長の鴉氏から一言(・∀・)

ホスクラ鴉1

からすnn

漆黒の鳥『鴉』には、目には見えない華やかさがある・・・
ホスホスから抜粋

見た瞬間爆笑wwwww
いつの間にはじめてたンですかm9(^Д^)プギャ-

一応社長の鴉タンゎナンバ-から除外して・・・
このぉ店のNO1ホストゎ・・・・


こちらのこの方!!!!!!!!!!!


ホスクラ鴉たこ

俺が濡れさせてやルよとゆわンばかりに
雨ぉ降らせてくれるたこ酢


たこ酢に濡らしてもらぃたぃ方ゎ
内勤・なぁたん
こちらまでご連絡くださぃwwwwwwwwwwwww



ホスクラ鴉

なぁたんが言ぃ出したこの一言からこの記事ぉ思ぃついて
加工して加工してってやって一人でPC前で笑ぃながらうpです(ノ∀`*)タハ-

そぉ言ぇばこの間鴉社長が・・・

とぉとぉ

なンて話ぉ・・・被害者の方にゎモザイクぉしっかり入れさせていただきました。
こちらのモ代ちゃんゎ社長にも突っ込める期待の新人デスΣ(*゚ェ゚*)ハッ!!

○ホストにゎならなぃでもらぃたぃものデス・・・


鴉タンへんた

内勤なぁたんが即答するからにゎ…それなりの理由が…
鴉社長にゎこンな一面もm9(^Д^)プギャ-

ゆにからす

しかもこンなガチホ(ry疑惑な発言も・・・
お-るまいてぃ-なンでしょぅか( ゚Д゚ノノ゙



そンな鴉社長になぁたんがこンな事ぉ・・・

鴉ざ

短気な神様・・・話術で癒そぅとした鴉・・・(´・д・`)
ちょっとggってみたらこンな感じでシタ(・∀・)

からすざ

鴉座の位置ゎ北斗七星の柄の部分ぉ(`ェ´)ピャ-って伸ばしたトコにあり
南十字星の上に位置するそぉです(´・д・`)←
見るのがめンどぃからそンな雰囲気で答ぇてみた(・∀・)

問題の神話ゎ…いくつか見たケドどれもちょ-っと違ぅので…

昔、太陽神アポロンが世界の国々を旅していたときのこと。
アポロンはテッサリアの王女コロニスと恋に落ち、結婚しました。
アポロンはコロニスに自分の使いである白銀のカラスを与えました。

このカラスは人の言葉を話し、天上界と人間界を行き来してはアポロンに
コロニスの様子を伝えていました。ある日、カラスがコロニスのもとにやってくると、
コロニスはたまたま一人の男性と親しげに話していました。
カラスは慌ててアポロンのもとに飛んで帰り「コロニスが浮気してますよ」と

アポロンに告げたのです。アポロンは烈火のごとく怒り、1本の矢を放ちました。
矢はぐんぐんと飛び、遠く離れたコロニスの胸に突き刺さりました。

瀕死のコロニスは倒れたまま天を仰ぎアポロンに、
「せめてお腹にいるあなたと私の子供の命だけは助けて下さい」と懇願すると
そのまま息絶えてしまいました。自分の過ちに気付いたアポロンは
激しく後悔して、コロニスのお腹から取り上げた息子にアスクレピオスと名付け、
ケンタウロス族のケイロン (射手座) に託しました。
この子がのちに、アルゴ号探検隊などの冒険にも参加した名医、
アスクレピオス (蛇遣座) となるのです。

一方、いい加減なことを言ってアポロンを惑わせたカラスは、
アポロンの不審をかい、人の言葉を話せないようにされたうえ、
身体を全身醜い黒に変えられてしまったのです。
この時からカラスはガァガァとしか鳴けず、色も黒くなってしまったといいます。


これゎまぁ結果いぃ加減な事ぉゆってしまったケド
見た事ぉ伝ぇてた鴉(・∀・)


カラスはその昔、太陽のアポロンにつかえた鳥で、
美しい銀色の翼をもち、人間の言葉を話す事も出来ました。

ある時アポロンは、美しい娘コロニスと恋をしましたが、
神の国に住むアポロンと人間であるコロニスは一緒に住む事が出来ません。
そこでアポロンはコロニスに、二人の間の遣いとして、そのカラスを与えたのです。
カラスは来る日も来る日も二人の間を往復し、アポロンにはコロニスの様子を、
コロニスにはアポロンの様子を伝えました。

しかしそんなある日のこと。
カラスは、アポロンの下へ行く途中に道草をくい、
天の国へ行くのがすっかり遅くなってしまいました。
遅れた理由をアポロンに問いただされ、
カラスはつい、コロニスが他の男と浮気をしているなどと、
口からでまかせを言ってしまったのです。

それを聞いたアポロンは、すぐさま地上に降り、
コロニスの屋敷から出てきた人影に向かって矢を放ちました。
ところが、アポロンが射抜いたのは、愛するコロニスその人だったのです。
コロニスは苦しい息の中、アポロンの子どもを宿していると告げ、そのまま息絶えてしまいました。

このカラスの嘘に怒り狂ったアポロンは、カラスから人間の言葉を取り上げ、
さらに銀色に輝く美しい羽根を真っ黒に変えて、空に貼り付けにしてしまったのでした。


はぃ!この鴉ゎ道草ぉくって遅れた言い訳ぉした鴉(´-ω-`)


うそつきカラス(神話)
このカラスは、音楽の神アポローンのつかいの鳥で、銀色の輝く美しい羽を持ち
人間の言葉も自由に話すことのできるカラスでしたが、
おしゃべりでそのうえ嘘つきでした。

アポローンはある国の王女コローニスを妻にして、
パスクレピオスという子供も、生まれましたが、
パルナッソスの山へ帰らなければならなくなったので、
毎朝カラスを使って妻や子供の様子を聞いていました。
ある日のこと、いつものように仕えから帰ってきたカラスは、
コローニスが夫の留守の間に、別の男に心を移したと伝えました。

これを聞いたアポローンは、急いで山を下り、我が家の前に見えた人形をその男だと思い込み、
矢で射抜きました。
ところが近くに寄ってみると、それは貞節なわが妻でした。
アポローンはひどく嘆いて、うそをついたカラスから、人間の言葉をうばい、
自慢の羽も見にくい黒に変えて、見せしめのために星空にさらしました。


もぉこの鴉なンて最初から嘘つきだとゆわれてマス(´・д・`)・・・

はぃ!ここで鴉社長の一言ぉ思ぃ出してみましょ-!

鴉ざ1

ヽ(;^A^)ノ・・・

からす

そぉ言ぇば鴉社長ゎべ-すが弾けるそぉで(・∀・)
画像と動画うpしてくれますwwwwww

鴉社長のべ-すの音ゎ『べべん』デス...(-c_´・+)b

カラス座のあたりの文字がいっぱぃのトコで疲れ(ry・・・
そこゎ飛ばしてもいぃよねって思っちゃいました(´-ω-`)ゝポリポリ

お★ま★け

鴉卵1

産まれた時の鴉社長ゎこンなカラフルです(・∀・)
ここから漆黒の姿になるンですね((φ(..。)メモメモ

どかんが

|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!
Genre: オンラインゲーム Theme: RED STONE Category: Friends
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.12(火) 10:55 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 暇ぷぅ☆らべり, all rights reserved.
 
