RS【紅鯖】Friendsで気持ちTOP姫ぉ目指しながら日々モチベぉ消失させてるらべりの自己満ブログ!!!!
admin
 

プロフィール

Author:らべり仔


つぅしょっと

RED STONE 紅鯖で活動ちぅ

紋章きらきらとむ


↓所属ぎるど↓

Friends
かぁや⇒寄生黒魔術←

Wache⇒物理ねくろ

りぃちゃま⇒迷子らんちゃ

ぐらタン⇒殴りびちょっぷ

らべり⇒知識ぷりとる



DO@RAT⇒ごろごろわんこ

夢見る王妃⇒まいけるテイマ




代ミ倉庫
りらタン⇒スパイ

代ミ倉庫2
○○○⇒スパイ不在


とむNIKE死臭

かうんた-

おんらいん(ry

現在の閲覧者数:

RED STONE

「RED STONE」6周年記念!「RED STONE」6周年記念!
Copyright(C)2011
L&K Logic Korea Co.,
Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデ-タは、
株式会社ゲ-ムオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は
出来ませんので、予めご了承下さい。

投票ぼたんっ


投票ぼたん.jpg

気が向ぃたらポチっとヽ('ェ' )ノ彡ピュ-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.25/ 18:05(Sat)

....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)
今回ゎRSぢゃなくてFNO記事(・∀・)ゞデシッ!!
最近ちょこちょこと遊ンでます((ノ)゚ω(ヾ))

ちょっと色々問題があるケドなンとかギリギリ楽しめてます( ゚Д゚ノノ゙☆パパン

グラがかぁいぃンです(*´ω`*)ポッ

FNO.png

こちらメインの『はぁみ』ちゃん(*´ω`*)ポッ

ssが多ぃので追記に(ノ)ェ(ヾ)
 
右も左もわからなぃはみぉ拾ってくれたあおいサン

あおいサン

実ゎナンパ師だったみたぃで…
満場一致だたので載せさせてもらぃました(ノ∀`*)

あおいさん1

じょいふるじょいふるぽよんぽよん

成功ぉ祈るおまじなぃ・・・
RSで異次元とかする時に使ゎせてもらおう(o゚◇゚o)

そンなナンパ師のあおぃサンゎこちら!

くえ

←の露出ky・・・かぁいぃ方があおぃサンです(・∀・)
叫びで何もゎかりません教ぇてくださぃ-ってゆったら内緒くれました(*ノωノ)

このssゎクエぉ手伝ってもらった時のので-
一緒にいるにゃすたサンゎただいま絶賛逆転ちぅで夜中とか明け方にいます(・∀・)

にゃす

これゎクエ後のにゃすたサンと・・・(´・ω・`)
あおぃサンゎ颯爽と消ぇていました(*´・ェ・)ショボ-ン

にゃすたサンゎはみのあふぉな会話に付き合ってくれる
心の広ぃ・・・多分広ぃ方です・・・・が
ちょっと(ryな・・・←
理由ゎもぉちょっと後で・・(*ノωノ)

たくべりさん

タックルベリ-さんゎ名前にべりが付くだけあって優しぃ(・∀・)
面倒見がいぃ(・∀・)すばらしぃ←

まるでどこかのらべりのよ(ry

わざわざはみのトコに来てスキル見せてくれたり支援くれたり
優しぃです( ゚Д゚ノノ゙☆パパン

たくべりさん1

座るとこンな感じ(・v・`●)
髪の毛の色一緒なの(・∀・)
ピンクいぃよね!ピンク←

きけn

隠れたにゃすたサン罪がぁらゎに・・・

はみのピンクツインテ-ルに興奮ちぅです∑(((((゚д゚;ノ)ノ

魔がさして・・・みンなそぉゆ-ンですよ(ノ∀`*)タハ-
あおぃ婦警サンにじっくり聞ぃてもらぅといぃです(`ω´)

緑髪ゎ正義・・・ピンクゎ●●●・・・
ちょっと遠慮気味にエロすってゆったのに当たってた。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-


銀行

どこでも銀行ゎいっぱぃ(・∀・)
カバンゎびみょぃ(・∀・)

今ゎ染料?使ったのでちょっとゎあいたケドねぇ・・・



クエしてたら見かけたおっきぃ球根し-ゆ様(´・ω・`)
レアなんとか?わかんなぃケドものっそぃ強ぃらしぃよ(´д`)ママン…

しゆ

知らなぃで攻撃してやられたのぉ話したら倒しに(`ω´)
はみもPT入れてもらって・・・ドキドキ

しゆ1

創世樹の種ってキャッチフレ-ズが(´д`)
それより何より・・・雑魚に必死です。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

しゆ2

頭の花がハゲました(* Д ) ゚ ゚
はみが遠ぃトコにいるのゎ・・・近づぃただけで蒸発してたから・・・

し-ゆよりも周りの雑魚に必死だったンですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

siyu3.png

タックルベリ-さんとにゃすたサンが頑張ってるのぉ遠くで応援( ゚Д゚ノノ゙☆パパン

しゆ4

щ(・●_`・щ【。+゚ぉめれとぉ。+゚】ш・´_○・)ш

にゃすたサンがLAとったのかな(´・ω・`)
エリアに名前出てました(ノ)ェ(ヾ)

二人共ぉ疲れ様です(・∀・)


その数時間後・・・クエしてるトコにし-ゆ現る・・・

しーゆ

何もしなければ何もされなぃ(`ω´)
あっち行ったからもぉ安心(*ノωノ)

クエ再開(`・ω・´)・・・

しーゆ2

・・・(´゚д゚`;)
なんか戻ってきて・・・自ら範囲に入ってきて・・・

しーゆ1

(。´xωx`。)キュゥ...

いつかはみが倒してやるぅぅぅぅぅぅ



めいん

これゎちょと前のはみ(*ノωノ)
ピンク系で染めてみましたヾ(o゚ェ゚o)ノ

Lv20.png

これゎ今のはみ(*'ω'*)
染められるやつが25からみたぃだから
ランダムので運に任せて染めたら・・・

満足の結果に(◎`_●´)ノ イェ-ィ

きらはみ

新しぃスキルも覚ぇていっぱぃキラキラ(*´ω`*)ポッ

せんたん

記念撮影ゎこンなトコでしてましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

はみ

かぁいぃ(*´д`*)'`ァ'`ァ


はみがいつもゆってるこれがいぃの-ってのゎ

これ

この仔(・∀・)ゞデス!!

かぁいぃ( ´Д`*)ぁんっ

これからもRS+FNOで気が向ぃたら更新(・∀・)
なるべくssたまらなぃうちに更新しよぉそぉしよぉ

|ω・´)ノ ヂャ-ネ-
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 暇ぷぅ☆らべり, all rights reserved.
 
