RS【紅鯖】Friendsで気持ちTOP姫ぉ目指しながら日々モチベぉ消失させてるらべりの自己満ブログ!!!!
admin
 

プロフィール

Author:らべり仔


つぅしょっと

RED STONE 紅鯖で活動ちぅ

紋章きらきらとむ


↓所属ぎるど↓

Friends
かぁや⇒寄生黒魔術←

Wache⇒物理ねくろ

りぃちゃま⇒迷子らんちゃ

ぐらタン⇒殴りびちょっぷ

らべり⇒知識ぷりとる



DO@RAT⇒ごろごろわんこ

夢見る王妃⇒まいけるテイマ




代ミ倉庫
りらタン⇒スパイ

代ミ倉庫2
○○○⇒スパイ不在


とむNIKE死臭

かうんた-

おんらいん(ry

現在の閲覧者数:

RED STONE

「RED STONE」6周年記念!「RED STONE」6周年記念!
Copyright(C)2011
L&K Logic Korea Co.,
Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデ-タは、
株式会社ゲ-ムオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は
出来ませんので、予めご了承下さい。

投票ぼたんっ


投票ぼたん.jpg

気が向ぃたらポチっとヽ('ェ' )ノ彡ピュ-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
とむ。です(・v・`●)
ダンマス2ゎ幸せな気持ちぉいっぱぃくれます(*ノωノ)

なので・・・みンなにも幸せになってもらぃまショ!!



今岡こ-るwwwwwww
笑わずにゎいられません(ノ∀`*)ンフフ

OPのBL的なトコに心臓バクバクの仏壇様の半裸に(*´д`*)'`ァ'`ァ

全部ぢゃなくて個人的に選らンで載せてるので
みたぃ人ゎニコニコで全部見れますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぢゃ-追記にGOOOOOOOOOOヽ('ェ' )ノ彡ピュ-
※動画が多ぃデス!!ティッシュのご用意もド-ゾ!!
 



歌ぃ手サン+踊り手サンの
『オーディエンスを沸かす程度の能力』

いぃ・・・すごぃいぃ(*´д`*)'`ァ'`ァ

タイツォンとらっぷびとの生歌も・・・
踊り手サンがいるのもいぃ(*ノωノ)



仏壇様の半裸が(*´д`*)'`ァ'`ァ
タンクトップ欲しかったああああああああ



もぉね・・・何か書くよりも見て感じて(*´д`*)'`ァ'`ァ
幸せになれるよ(*ノωノ)



ブラック★ロックシュ-タ-
ヲタ芸も輝ぃてマス(`・ω・´)
今岡さんさすがデ─ヾ(o゚ェ゚o)ノ─シュ



鎖音プロジェクト!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
・・・(´・ω・`)
曲・・・ぅんさすがです(ノ∀`*)タハ-

0:55あたりのマツ様のム-ンウォ-クすごぃ(`・ω・´)
何がいぃって・・・
2:25あたりのマツ様の(ry



みうめサン・・・エロす!!
とむ。にもそのエロすと色気ぉ…ほんのちょっと分け(ry



腐女子注意wwwww



motsuさん・・・司会者だけぢゃなぃンです…
ちょっと動きがアレでコレで・・・(*ノωノ)
1:30あたりに・・・hshs




ここでキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!



だんすばとおおおおるっ
バトル風ってのが正解かもだけど・・・
全てが見どころ(*`・ω・)ゞデシ

でもねでもね・・・
10:30から・・・
あきら様!!!!!!!!
テンション上がりますwwwwwww



ゼブラとはしやんの生歌(*ノωノ)
…それなのに音割れが・・・マイクがああああ(PД´q)・゚・

マトリョシカぱ-か-ほしぃな…(´・ω・`)
フェルト買ってこよぅかなぁ(*´σ∞`)ホジホジ



にゃんたろProject・・・
凄ぃ・・・
2:20とか(´・д・`)ポカ-ンって感じだし…
2:50位の手の動きがああああああああ


ドM注意wwwwwww



ただのんwwwwwwww
2:30あたり見どころです(*´・∞・`)



もぉ今回の記事ゎ自己満過ぎる記事ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

動画9割なのにここまで書くのに2時間かかってマス…
しかもさっき色つけてるトコで記事が消ぇた…
まぢで焦った・・・大した事書ぃてなぃケドね(`д´)

書き出して1時間位の頃…RSでゎ…

ダンマス記事

こンな会話ぉ…(´・ω・`)

ぇ・・・
みンな共感できるよね・・・
マンガとか・・・最強だよね・・・

今回ゎ長ぃのでここまで((ノ)゚ω(ヾ))


|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

No title

[壁]д・)ノミーツケタ
リンクぽちっとしにきたのだぁぁぁぁ!!
これからもよろぽこでつ(*´∀`*)

ブログ更新時、近くに漫画置くと終わりでつな。。。
読み終わった後、結局何書くか忘れてるろたりでした(´・ω・`)

NAME:ろたり | 2011.06.22(水) 11:53 | URL | [Edit]

 

ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン

 ろたりサン⇒
 ☆⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッタ-ッ!!
 でも見てもらった1発目がニコニコ記事(*´σ∞`)ホジホジ

 しっか-し…
 きっとろたりサンも幸せになれたに違ぃなぃ違ぃなぃ!!

 マンガゎ最強なンです!!
 これからも一緒に…いぇ
 ろたりサンのおしり目指して頑張りマス(`・ω・´)ゞビシッ

NAME:とむ。 | 2011.06.22(水) 17:42 | URL | [Edit]

 

No title

<●><●>

NAME:A | 2011.06.23(木) 00:25 | URL | [Edit]

 

竹ノ子シャトルに乗ってガラパゴスに行けるしゃん

( /。'エ')/コメント遅くなったけど、おかえりいいいいいい

NAME:ぽかりしゃん | 2011.06.23(木) 04:53 | URL | [Edit]

 

Aさん→
そンなに見つめられたら穴が開きます(*ノωノ)

ぽかりちゃが-様→
ガチャ|ω・`*)ノ|Ю----ただぃま*:゚・☆
(´・ω・`)っ【ちゅっちゅ】

NAME:とむ。 | 2011.06.26(日) 07:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 暇ぷぅ☆らべり, all rights reserved.
 
