fc2ブログ
RS【紅鯖】Friendsで気持ちTOP姫ぉ目指しながら日々モチベぉ消失させてるらべりの自己満ブログ!!!!
admin
 

プロフィール

Author:らべり仔


つぅしょっと

RED STONE 紅鯖で活動ちぅ

紋章きらきらとむ


↓所属ぎるど↓

Friends
かぁや⇒寄生黒魔術←

Wache⇒物理ねくろ

りぃちゃま⇒迷子らんちゃ

ぐらタン⇒殴りびちょっぷ

らべり⇒知識ぷりとる



DO@RAT⇒ごろごろわんこ

夢見る王妃⇒まいけるテイマ




代ミ倉庫
りらタン⇒スパイ

代ミ倉庫2
○○○⇒スパイ不在


とむNIKE死臭

かうんた-

おんらいん(ry

現在の閲覧者数:

RED STONE

「RED STONE」6周年記念!「RED STONE」6周年記念!
Copyright(C)2011
L&K Logic Korea Co.,
Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデ-タは、
株式会社ゲ-ムオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は
出来ませんので、予めご了承下さい。

投票ぼたんっ


投票ぼたん.jpg

気が向ぃたらポチっとヽ('ェ' )ノ彡ピュ-

2012.11.22/ 00:21(Thu)
RedStone 12.11.21[03]

誰とゎ言いません・・・
うちの裏番長です・・・
 

覚醒クエ
らべりサンゎ・・・ノヴァのにした!再振りゎわかんなぃケド…
そのうち花乙女もとるんだああああああああ

RedStone 12.11.20[06]


しかしまだまだやる気が出てこなぃ←
楽しぃのに黒くてもやもやな気持ちだったり
なんか嫌な気持ちぉ思い出して終わります|電柱|。´・ω・。)ゞェヘッ

そンな中また新しく生まれた仔

RedStone 12.11.21[00]

クロロ=ルシルフル

くrr

キュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン







消ぇませんよおに…すでにあやし(ry


監督上でこンな事が(*´σ∞`)ホジホジ

RedStone 12.11.22[00]

あたしの言ぃ方も悪いですけどね-Σ(ノ∀`*)ペチ
監督て↑と↓行ったりきたりな感じで-
→の細ぃ通路のトコにテイマサンが座ってました(・∀・)
MOBゎ↑も↓も沸ききって-アイテムもありました。

ここであたしのとった行動!
往復し-の↑倒し↓倒し↑に・・・
そこでテイマさんが動き出し-のMOB狩りだし-の←

10秒程・・・10秒程で↑も↓も湧(ry
声かけるも…通路で座ってて狩ってなぃんだから(ry
とゆ-のがあたしの考ぇ(´・д・`)…
確かに狩場にゎいたかもしれなぃケド…座ってたし?通路ぽぃトコだし…
アイテムあっても放置入った瞬間とかならアイテムあるし…とか
思ってました(・∀・)←

それでも狩ってマスとか逆に使ってるンですケドってゆわれたら
これで使ってるってゆ-のか-って思いながら去りますケド
返事の間が結構あったので待ってる時間がもったいなぃので
狩ってましたケド(*´σ∞`)ホジホジ

ま、よーーーく知ってる紋章だし←
まぁそりゃぁ…過去に色々あったし?
新規サンとかぢゃなぃなら知られてるでしょぅ。
よーーーく知ってる紋章だから何?(´・д・`)ぇ?
と思いましたケドね|ω・`)

あたしだってそンな紋章ゎ沢s(ry

狩場のこぉゆ-のって毎回色々めんどぃ(・∀・)
アイテムが消ぇるまで待てばよかったのか!
声ぉかけたらよかったのか!
あたしゎあの状況ぉ狩ってマス使ってマスってゆ-状況とゎ
思わなぃのでそンな事し(ry

( ゚д゚)ハッ!!
よく知ってる紋章なららべりサンがGMだって事も
1㍉位ゎ知ってるだろぉし?
見る可能性もあるかもだし?
本人サンが見てなんでこンな言われないとなんだ-って言ぅなら
名前出してなぃし別に(ryとか思ぃながら消しますYO←

気分屋サンなので!性格悪ぃトコだけみたら
すごぃ性格悪ぃ人ですのであしからず(・∀・)v
テイマサンも話して仲良くなったら
違ぅ印象ぉ持つかもだけど-…あのチャットだけだと(ry


最近愚痴の多ぃブログになってきた(´-ω-`)
ブログゎ自己満だ!!!!!!
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 暇ぷぅ☆らべり, all rights reserved.