RS【紅鯖】Friendsで気持ちTOP姫ぉ目指しながら日々モチベぉ消失させてるらべりの自己満ブログ!!!!
admin
 

プロフィール

Author:らべり仔


つぅしょっと

RED STONE 紅鯖で活動ちぅ

紋章きらきらとむ


↓所属ぎるど↓

Friends
かぁや⇒寄生黒魔術←

Wache⇒物理ねくろ

りぃちゃま⇒迷子らんちゃ

ぐらタン⇒殴りびちょっぷ

らべり⇒知識ぷりとる



DO@RAT⇒ごろごろわんこ

夢見る王妃⇒まいけるテイマ




代ミ倉庫
りらタン⇒スパイ

代ミ倉庫2
○○○⇒スパイ不在


とむNIKE死臭

かうんた-

おんらいん(ry

現在の閲覧者数:

RED STONE

「RED STONE」6周年記念!「RED STONE」6周年記念!
Copyright(C)2011
L&K Logic Korea Co.,
Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデ-タは、
株式会社ゲ-ムオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は
出来ませんので、予めご了承下さい。

投票ぼたんっ


投票ぼたん.jpg

気が向ぃたらポチっとヽ('ェ' )ノ彡ピュ-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.10.01/ 04:03(Mon)
きゅんー

永遠のはきゅん(*´д`*)hshs
 
20日 22:52 2つの丘 先入れ
Stay_Gold様 黄鯖

RedStone 12.09.20[59]


25日 砂漠の遺跡
∈NeoGion∋様 

RedStone 12.09.25[24]


27日 22:52 岩の谷 先入れ
ラグナロク様 陽鯖

RedStone 12.09.27[09]


30日 22:42 岩の谷
個々珍様 黄鯖

RedStone 12.09.30[25]

各G様ありがと-ございました-⊂((〃'⊥'〃))⊃














RedStone 12.09.30[00]

こんな耳もらいました(・∀・)


16:31:46 from 【☆Affection☆】 こんばんはー 
16:34:50 to 【☆Affection☆】 はいー
16:37:28 from 【☆Affection☆】 ロイヤル値下げできませんか?
ここでいない
17:56:34 from 【☆Affection☆】 いらっしゃいますかー 17くらいなりませんかね?
ここもいない←
21:13:52 from 【☆Affection☆】 ぼったくりですが買います^^
21:13:53 from 【☆Affection☆】 またよろ^^


こんな感じ(・∀・)
若葉の絨毯にのった霊術サンだったケド
捨てキャラと勝手に決めつけ^^

はいーって返事した後のこの2分位の間に待つのに飽きて
リアルの事してました(・∀・)
なのでその後に耳したらいなかった⊂((〃'⊥'〃))⊃

いらっしゃいますか-の耳に気が付かずウトウトと意識を飛ばしながら
GD(`ω´)o
ちょっと寝て耳ぉ返したらいなかった←2回目の赤字のトコ
Gvまで寝よぅと寝てました⊂((〃'⊥'〃))⊃

起きて焦ってGvの準備しよぅとしたら売れてて
買った後に↑のssの耳がありました⊂((〃'⊥'〃))⊃
その前の耳とか赤字がなぃのゎ叫び欄にしてたから耳欄にした時にそれしか
無かったわけで((,,´Θ`,,))プルプル

看板に在席中とか書いてなぃ限り露店ゎ気にしません!!
そもそもぼったくりだってゆ-なら買わなきゃいい(・∀・)
それが普通だと思いますケドw

ロイヤル買い叫びが1人と買い看板出してた人が1人…
まぁあたしゎ露店基本見なぃからその位しか確認出来てませんケド-
若葉のキャラぉ見た瞬間に勝手に露店してた人だろぅと予想w
まぁ当たってるのかどぉかゎ置いといて看板が変わってました←

とゆ-か、だったらメインで耳してくれば-?
ホントに欲しくて交渉してる時ccするなら別のキャラの名前言っておけば
売り手サンが耳した時にいなきゃそっちに耳するし?
まぁ人それぞれかもだけど自分が欲しかったらそぉやってますケドね-。

後!あたしゎ基本的に交渉耳よろのつもりで露店出してるので
値段ゎ不安定です(・∀・)v
交渉よろ-とか書きながら受け付けない物もあったりする
ひどぃ露店ですケドね(´□`|||)
いついつゎいくらだった-とかそぉゆ-のゎ
あ-・・・そぉですね-・・・って感じですかね⊂((〃'⊥'〃))⊃
まぁでもインゴット売りでの3桁の物ゎ交渉受け付けないって物ゎなぃです(´・ω・`)たぶん・・・

とゆ-事で愚痴でした(・∀・)o

ふぃぎゅううう

ちなみに交渉より優先したのゎこの仔達でした//
海ちゃん家族がわざわざ持ってきてくれて・・・
裕樹tnのコレクションぉ…こんなにも…(*´д`*)hshs

しらほしだけでもまぢで涙物なのに…あけてびっくりしましたよ(●'д'●)ンマッ
ほんと-にァリガトゥ(*'∀'*)ゝ

一番クジ

再販(゚∀゚)キタコレ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

いくら若葉キャラでも、ブログで個人名出して悪いように言うって・・・。あなたがやってること晒し行為だよ!?次からは気おつけようね??☆

NAME:ee | 2012.10.12(金) 03:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

eeさん⇒

どこも悪い様に言ってないですけどね?
ぼったくりだと思うなら買わなければいいと言ってるだけですケドね-。

あたしが悪く言われる意味がわかりませんが-。
ブログ訪問ありです^^

NAME:らべり仔 | 2012.10.12(金) 22:12 | URL | [Edit]

 

ちゅなあああああああああ

久しぶりw
まーだやってたのねw
もう3年ほどお会いしてないのかしら(・∀・)
もうRSも垢消えてるんだろうなぁ
とりあえず足あとだけ残しておくぉw

NAME:こぽれ | 2012.10.23(火) 15:09 | URL | [Edit]

 

Re: ちゅなあああああああああ

こぽ⇒

こぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こぽ生きてたのね(´;ω;`)ぶわっ

かなり会ってなぃよねぇ…
いつになったらこぽの連絡先(ry

消ぇてなぃと信じてr
復帰はよ!!!!!!

NAME:らべり仔 | 2012.10.23(火) 20:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 暇ぷぅ☆らべり, all rights reserved.
 
