RS【紅鯖】Friendsで気持ちTOP姫ぉ目指しながら日々モチベぉ消失させてるらべりの自己満ブログ!!!!
admin
 

プロフィール

Author:らべり仔


つぅしょっと

RED STONE 紅鯖で活動ちぅ

紋章きらきらとむ


↓所属ぎるど↓

Friends
かぁや⇒寄生黒魔術←

Wache⇒物理ねくろ

りぃちゃま⇒迷子らんちゃ

ぐらタン⇒殴りびちょっぷ

らべり⇒知識ぷりとる



DO@RAT⇒ごろごろわんこ

夢見る王妃⇒まいけるテイマ




代ミ倉庫
りらタン⇒スパイ

代ミ倉庫2
○○○⇒スパイ不在


とむNIKE死臭

かうんた-

おんらいん(ry

現在の閲覧者数:

RED STONE

「RED STONE」6周年記念!「RED STONE」6周年記念!
Copyright(C)2011
L&K Logic Korea Co.,
Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデ-タは、
株式会社ゲ-ムオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は
出来ませんので、予めご了承下さい。

投票ぼたんっ


投票ぼたん.jpg

気が向ぃたらポチっとヽ('ェ' )ノ彡ピュ-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.09.10/ 12:14(Mon)
RedStone 12.07.05[01]

はい間違ぃです(`д´)
あたしゎしゃけぢゃありません(`・ω・´)キリッ

しゃけが大好きなだけです(*ノωノ)
 
9日 22:46 砂漠の遺跡 先入れ
セブンスターズ様 陽鯖

フレンズ何人だったかなぁ-1PT程度?6人?まぁいつもの事ですね(*ノωノ)

そして・・・・

RedStone 12.09.09[02]

こンな感じ((((   ))))カタカタカタカタ
これでも写ってる相手ゎ全員ぢゃなぃのでもぉちょっといた(´;ω;`)
人数ちょっと分けてくださ(ry

RedStone 12.09.09[20]

まぁ完封負けぢゃなくてよかtt

うちの平均690だった笑った(・∀・)
相手全員ゎわからなぃからわかる人だけで830位wwww
代表メンバ9人ゎ確認出来たからもぉちょっと下がると思うケド
みんなLv高ぃ・・(´・д・`)

ちょるのLvあげゎしてもしなくても一緒でしょ←
みたぃになんか代ミさんみたぃな剣士にゆわれたので
慰謝料でも請求しておきます(`д´)

り-ちゃまにゆわれたので相手の人数ぉ数ぇてみた。 
WIZ3 BIS天使2 らんちゃ4 ネク魔2 プリトル1 霊1 剣士2(片方DTぽ
もぉ1人位プリトルいたよぅないなぃよぅな…透明でわかりません///

一時ちょるにくっついてた1PTが
BIS天使 剣士 プリトル ネク魔 らんちゃ W2←
7・7で2PTの一人ソロぽぃ気がするよぅな違ぅよぅな…ならんちゃサン
+αいたのかなぁ-って感じでした(`д´)

今日のGv記事ちょっと詳しくかけてるぢゃ-ん!!!!って思ったケド
人数とPTがこんなだったかもってだけで
だからどぉとかゎありません(`・ω・´)キリッ

今回ゎもぉ一人BIS天使いたからコルしてもらぇたケド…(きっと必死にしてくれたに違ぃなぃ…
異動バグなってゴムって動けなぃ!スキル使ぇなぃ!
ってなった時ゎどぉしたらいぃンだろ(´・д・`)
リログ?昔終わった後に回線切りお疲れ様です^^←
みたぃな嫌味ゆわれたから相手がその人ぢゃなくてもムカつくから極力したくなぃ!!
とか思ってれば・・・え?リログで物資復活させるの
当たり前にしてるトコ多ぃぽぃンだけど←
失点が物資回復させる為に回線切ってる時だった-とか←
こぉゆ-のもバグ利(ryと思ったけ-ど-も-
それよかゴムった時ゎ
「ゴムったしスキルも使ぇなぃし何も出来なぃからリログしますね」←
とでも叫べばいぃのだろぅか…相手GMに耳すればぃいのだろぅか…って
思ったちょるでした(`・ω・´)キリッ

そぉ…自分に利があるバグゎ当たり前に使って
それぉ知らずに自分に利がなく他の人にだけ利がある場合ゎ
晒したり騒いだりするもんなんだなぁと今更思tt

こんな愚痴まじりの部分ゎいぃとして(`д´)
もぉ金鯖終わりますね!
GvG探してる人とか来てくれな・・・ぃ・・・かなぁ・・・
人数も職も揃ってるトコに行くのもいぃと思うんだ(`д´)
安心だし…安心だし…勝てるから楽しぃし?←
でもほら!人数少なぃトコ行ったらボッコされて┣¨Mに目覚めちゃぅかもだけど
チキンコル多発だけどやる事なぃな-暇だな-って事にゎならなぃと思うんだ(・∀・)
常に死と隣り合わせ…胃が痛くなっちゃぅよぉなGvもいぃと思…
思ぅンだ(`・ω・´)

とゆ-事で無制限あり-なGvに参加出来るGメン様
全職募集中だよ(*´д`*)hshs

たまに露店で耳くれるケド…いますか-とかだけで
その後ずっと耳がつながらなぃ人が多ぃ…w
Lv聞いたら100代とか200代とか←
ちょっとそれで無制限ゎ厳しぃです…

だんだんグダってきたのでこの辺で終わりにしよぅ!!

またちゃんとGv結果載せよぅ(`・ω・´)キリッ



(。´・ω`・。)ノ∞---ぁでぃぉ-す---∞
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

宣伝やふぃ

転生2回くらい出来たらGvにも出たいけれど・・・無転で飛び込んだりはできませんです!
リンクッおk?

NAME:オ・レ | 2012.09.15(土) 09:36 | URL | [Edit]

 

オレサン⇒

全然おk(`д´)o
転生2回+Lvだね(*´д`*)hshs
装備云々ゎり-ちゃまとかどっかその辺に聞いてもらったり!

すごぃ楽しみにしてるね!来月から火力が1枚増ぇ(ry

NAME:らべり仔 | 2012.09.15(土) 15:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 暇ぷぅ☆らべり, all rights reserved.
 
