RS【紅鯖】Friendsで気持ちTOP姫ぉ目指しながら日々モチベぉ消失させてるらべりの自己満ブログ!!!!
admin
 

プロフィール

Author:らべり仔


つぅしょっと

RED STONE 紅鯖で活動ちぅ

紋章きらきらとむ


↓所属ぎるど↓

Friends
かぁや⇒寄生黒魔術←

Wache⇒物理ねくろ

りぃちゃま⇒迷子らんちゃ

ぐらタン⇒殴りびちょっぷ

らべり⇒知識ぷりとる



DO@RAT⇒ごろごろわんこ

夢見る王妃⇒まいけるテイマ




代ミ倉庫
りらタン⇒スパイ

代ミ倉庫2
○○○⇒スパイ不在


とむNIKE死臭

かうんた-

おんらいん(ry

現在の閲覧者数:

RED STONE

「RED STONE」6周年記念!「RED STONE」6周年記念!
Copyright(C)2011
L&K Logic Korea Co.,
Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデ-タは、
株式会社ゲ-ムオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は
出来ませんので、予めご了承下さい。

投票ぼたんっ


投票ぼたん.jpg

気が向ぃたらポチっとヽ('ェ' )ノ彡ピュ-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.06.20/ 14:49(Wed)
((,,´Θ`,,))プルプル

派手わちぇ
 
19日 22:57 砂漠の遺跡 先入れ
紅石戦記様 青鯖…

またかwwwwwって思ぅ位スパンが短ぃ気がする相手様ですw

遊びすぎて時間の感覚がおかしぃのか…
1か月に1回位やってる相手様( ゚Д゚ノノ゙☆パパン

こっち10人位だったかなぁ…忘れた(・∀・)

けいか

負けてる・・・追ってる・・・・

代ミさんよくやった(`д´)o



































けいか1

ごめんなさぃ///

ここからソロPTが点数稼ぎに狙われ出して…

RedStone 12.06.19[19]

結果( ゚Д゚ノノ゙☆パパン

うちも10人位だから2PTに分けてたケド
それでも相手がうぢゃうぢゃに感じる2PT位?
あたし基本見てないからss確認…しかも適当Σ(ノ∀`*)ペチ

紅石戦記様 ありがと-ございました-





そぉだ(`д´)
狩場たまにめんどぃよね(´・ω・`)
行ってアイテムゎ落ちてたケドMOB全部湧いてたから狩ったら
人来て…次沸くまでその人いて…沸いたから倒してたら
おいおいってゆわれて使ってるってゆわれた-
使ってた形跡ゎ確かにあったケドMOB全部湧いてて1回倒してたンだけど…
どぉなの!人によって違うからめんどぃよね…
べり-使ってて3秒ごとにssしてるから見せましょうかとか言われたケド
そんなの見せられてもねぇ…だから何ですか?としか思えなかった(´-ω-`)

あぁだるぃって思ってだったらいいです-って戻ったケド
逆の立場で相手に色々言われてあたし引いて…とか
過去にあった…あったんだ…立場違うのに両方引いてるあたし…
え…何これただたんにあたしが図々しくシカトして押し切(ry

もぉさ…経験値うまぃからいっぱぃ狩りたぃンだろぉケド
ちょっと沸き待ちする位で狩ればいいんだよ!!!!
MOB全部湧いてる=狩りきれてなぃって事なんだし(`д´)o

愚痴でした(`д´)o
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 暇ぷぅ☆らべり, all rights reserved.
 
