RS【紅鯖】Friendsで気持ちTOP姫ぉ目指しながら日々モチベぉ消失させてるらべりの自己満ブログ!!!!
admin
 

プロフィール

Author:らべり仔


つぅしょっと

RED STONE 紅鯖で活動ちぅ

紋章きらきらとむ


↓所属ぎるど↓

Friends
かぁや⇒寄生黒魔術←

Wache⇒物理ねくろ

りぃちゃま⇒迷子らんちゃ

ぐらタン⇒殴りびちょっぷ

らべり⇒知識ぷりとる



DO@RAT⇒ごろごろわんこ

夢見る王妃⇒まいけるテイマ




代ミ倉庫
りらタン⇒スパイ

代ミ倉庫2
○○○⇒スパイ不在


とむNIKE死臭

かうんた-

おんらいん(ry

現在の閲覧者数:

RED STONE

「RED STONE」6周年記念!「RED STONE」6周年記念!
Copyright(C)2011
L&K Logic Korea Co.,
Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデ-タは、
株式会社ゲ-ムオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は
出来ませんので、予めご了承下さい。

投票ぼたんっ


投票ぼたん.jpg

気が向ぃたらポチっとヽ('ェ' )ノ彡ピュ-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.05.30/ 13:45(Wed)
(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

これからゎ対戦相手様ぉタイトルにしよぅ(`ω´)o
 
29日 23:02 赤い丘 先入れ
紅石戦記様 青鯖 2部F

…らんか-様((((   ))))カタカタカタカタ
代表3BIS天使だったのでどぉしよ-と思いつつ…
みンなに報告したら前に戦った事があるらしぃ…と…

…へ…へぇ…←

代ミさん曰くあたし寝坊したら・・・しぃ///
それすら記憶になぃ(`ω´)o
覚ぇてるのゎこの間の起こしてもらったのに寝たアレだけです!

思い出せなぃからブログ漁りながらすぐ相手がわからなぃので
タイトルに入れる事にしよぅと思ぃながら漁って…
でも出てこなぃのでランキングから漁る事に…
ぉ部屋様以降ってゆってたのに…結果…
4/15でした^-^代ミさん…

その時ゎ
[ 紅石戦記_F ] vs [ Friends_G ] 47746-0
ランキングより抜粋

頑張れリベンジ(`ω´)o
今日ゎ朝からみンなが準備するちょと前位までちょこちょこと
前回位の参加目指そうね!とかずっとあぴってました⊂((〃'⊥'〃))⊃

とゆ-事で今回の参加率!
ドキドキ













RedStone 12.05.29[11]

二人ぉ休みの9人参加(*´д`*)hshs

たこしゃゎ転送ギリギリだったので他の8人でPT組んでたケド
たこしゃ転送されたので迷ぅ事なくり-ちゃまぉ蹴りました//

り-ちゃまならきっとわかってくれてる(`ω´)o

RedStone 12.05.29[02]

相手あの位⊂((〃'⊥'〃))⊃
最初ゎ取って取られてでみンな頑張ってますヾ(o゚ェ゚o)ノ

RedStone 12.05.29[09]

たこしゃの真空安全地帯(*´д`*)'`ァ'`ァ

ちょる危なぃくてダメだ-って思ってた時に
たこしゃの真空が出た時ゎそっこ-コルして支援とかアスヒぉ…
ほしぃな-って空気ぉ出してました(〃ノωノ)

チャット打つよゆ-なぃんだ…
「へい」って一言だけ言ぅのホントゎやなんだよねぇ…
難しぃ難しぃ(´-ω-`)


途中卵になっちゃって崩れかけた時があって焦りました。(゚うェ´。)゚。

でも今日ゎいぃGvだってみんなゆってました⊂((〃'⊥'〃))⊃

RedStone 12.05.29[15]

みンなが頑張ってくれたので接戦の末勝てました///

紅石戦記様 ありがと-ございました゚*。(*'ω'ノノ゙☆

RedStone 12.05.29[16]

ソロだったり-ちゃまゎ危険に溢れたGvぉしてたみたぃです(・∀・)


名言(`ω´)o
RedStone 12.05.29[16]

さすがり-ちゃまです///
逃げる先々にいてくれました(〃ノωノ)キャッ




たこしゃがいる週といない週のGv結果もかなり違ぅケド
らふサンのおかげで前と比べると戦ぃ安くなったと思います!
Gvとかよくわかんなぃンだけどね…無制限GvGのGMのくせに-って感じだけど
これゎずっと変わらなぃと断言できそう(∩∀`*)

一番いぃのゎ参加率があがってきた感じなところですね!
一時4人であり-なに出てた時がありました←
相手G様に悪ぃな-って思ぅ時も多々…
それでもPSのなぃちょるぉカバ-してくれる人達がいたから
またみンなが楽しめる位のGvが出来るよぅになったと思います(`ω´)o

鴉タンが引退して減ってった人が多々…
引退する・IN率が減る…色々と理由ゎあったケド
課金しててINもしててとゆ-のぉよく見ると一気に萎ぇてました←
その時のGMの人柄が(ryとかでGにいるとか、まぁわかりますw
だからこそ、あぁ-…あたしがGMだから(ryとかね(`ω´)

今いてくれる人もあたしがGMだからぢゃなくて
他のGメンがいるからいてくれる人もいると思います。
なんせ…趣味装備ばっかしだゎキャラ安定しなぃゎでPS皆無←

それでも支ぇてくれる人がいて
みンな参加してくれてGvぉしたりすると今いてくれる人と
頑張ればいぃって思えるよぉになりました(*´д`*)hshs
…何が言ぃたかったのか忘れた(・∀・)←

こんなちょるでも頑張るのでこれからもGv頑張りましょぅ(`ω´)o
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

頑張れ!

NAME:みよっぴ | 2012.05.30(水) 19:54 | URL | [Edit]

 

Re: No title

みよっぴサン→

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頑張りますw

NAME:らべり仔 | 2012.05.31(木) 00:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 暇ぷぅ☆らべり, all rights reserved.
 
