RS【紅鯖】Friendsで気持ちTOP姫ぉ目指しながら日々モチベぉ消失させてるらべりの自己満ブログ!!!!
admin
 

プロフィール

Author:らべり仔


つぅしょっと

RED STONE 紅鯖で活動ちぅ

紋章きらきらとむ


↓所属ぎるど↓

Friends
かぁや⇒寄生黒魔術←

Wache⇒物理ねくろ

りぃちゃま⇒迷子らんちゃ

ぐらタン⇒殴りびちょっぷ

らべり⇒知識ぷりとる



DO@RAT⇒ごろごろわんこ

夢見る王妃⇒まいけるテイマ




代ミ倉庫
りらタン⇒スパイ

代ミ倉庫2
○○○⇒スパイ不在


とむNIKE死臭

かうんた-

おんらいん(ry

現在の閲覧者数:

RED STONE

「RED STONE」6周年記念!「RED STONE」6周年記念!
Copyright(C)2011
L&K Logic Korea Co.,
Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデ-タは、
株式会社ゲ-ムオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は
出来ませんので、予めご了承下さい。

投票ぼたんっ


投票ぼたん.jpg

気が向ぃたらポチっとヽ('ェ' )ノ彡ピュ-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.05.28/ 14:44(Mon)
(*´Å`)ノ ヤポ-

寄り添う二人

寄り添ぅ二人(〃ノωノ)キャッ
いつも気にしてもらってマス…
り-ちゃまいつもいつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ
 
27日 22:59 岩の谷 先入れ
HolyBrave様 青鯖

相手の代表4BIS天使…
代表メンバゎGのTOP10だけど必ず参加ぢゃなぃケド
参加だったら…((゙ё゙))ガクガクブルブル←
いつも思ってます…
そんなにいたらちょる追ぃつけなぃなぁ…(*´・ェ・)ショボ-ン


しかし…この日のフレンズゎ何かが違った…

RedStone 12.05.27[09]

Σ(●゚д゚●)

全員参加(〃ノωノ)キャ-
り-ちゃまも落ちなくて…たこしゃも出れる週で…

思ゎずssしちゃった…
次にこんな日がくるのゎ…いつの事だろぅ…
らべりがグレ-だけど仲間外れやだからそのままss!

参加率がいぃのゎとっても嬉しぃ(*´д`*)hshs
全員参加ゎもっと嬉しぃ(*´д`*)hshs

・・・でもPT編成困る…あたしそぉゆ-のホント出来なぃ…
今回ゎライトsとり-ちゃまとみすしゃで別PTだったケド
それゎよかったのかどぉかわからなぃ…
こぉしたらいぃよってあったらみンなゆってよね(`ω´)o

RedStone 12.05.27[08]

ライトsォメデタゥ!!(o´∀`ノノ☆パチパチ☆

活躍してるトコ結構見てたのにssがこれしかなかtt

RedStone 12.05.27[11]

らふサンΣ(´Д`*)ノノ!!
・・・・・途中で気がついた・・・Lv123(´゚д゚`;)
剣士さんでした!PT入らなぃで隠れてたのかなぁ…
最後の方で見かけました!名前的に…伏せる意味があるのか
ちょっと悩ンだけどモザイクしてみました(・∀・)

RedStone 12.05.27[12]

HolyBrave様 ありがと-ございました!

今回の失点ゎながらGvだったから
ながらGvゎやめましょぅ(`ω´)o
どぉしてもやらなぃとな事ならそっちに集中しましょぅ(`ω´)o

ほっんとおおおおおにやむを得なぃ場合以外ゎ
Gvに集中しましょう⊂((〃'⊥'〃))⊃
トイレゎ転送前に!ぉ風呂ゎ開始前にゎ出て服着てる状態位で(`ω´)o
Gv後にぉ風呂なら問題なし(`ω´)v
タバコゎGv中に吸ってもいぃケド灰にゎ注意←

…集中しましょうとか言ぃながら
ご飯が食べ終ゎらなくてGv中にしゃけしゃけゆってるあたしぢゃ
説得力ゎありませんが!ちゃんと 待て! してマス//


でも相手ゎBIS天使1だったからよかったケド…
粘着され-の見張られ-の…ちょるがボコられてる状況と重なって
とっても悲しく…でも粘着してしまぅちょる…///

天使の定めなのかもしれなぃですます
天使サンごめんねメソ(。´pωq)メソ

Friendsでゎ天使様・火力様
妨害職様・支援様
みンなみンな激募です☆(ゝω・)vキャピ



編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 暇ぷぅ☆らべり, all rights reserved.
 
