RS【紅鯖】Friendsで気持ちTOP姫ぉ目指しながら日々モチベぉ消失させてるらべりの自己満ブログ!!!!
admin
 

プロフィール

Author:らべり仔


つぅしょっと

RED STONE 紅鯖で活動ちぅ

紋章きらきらとむ


↓所属ぎるど↓

Friends
かぁや⇒寄生黒魔術←

Wache⇒物理ねくろ

りぃちゃま⇒迷子らんちゃ

ぐらタン⇒殴りびちょっぷ

らべり⇒知識ぷりとる



DO@RAT⇒ごろごろわんこ

夢見る王妃⇒まいけるテイマ




代ミ倉庫
りらタン⇒スパイ

代ミ倉庫2
○○○⇒スパイ不在


とむNIKE死臭

かうんた-

おんらいん(ry

現在の閲覧者数:

RED STONE

「RED STONE」6周年記念!「RED STONE」6周年記念!
Copyright(C)2011
L&K Logic Korea Co.,
Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデ-タは、
株式会社ゲ-ムオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は
出来ませんので、予めご了承下さい。

投票ぼたんっ


投票ぼたん.jpg

気が向ぃたらポチっとヽ('ェ' )ノ彡ピュ-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
∑(ノ∀`*)ペチッ

先日ぉ熱39度直前まで上昇させてたべり仔デス!!(*゚ェ゚*)ゞ

はきゆん久しぶり

久々のはきゆんぉ隠し撮り(〃'ω')ゝデス
べり仔『はきゆんみっけ・・・!!泡!ちゃ-んすっ』カシャカシャ

相変ゎらず更新ゎ亀です・・・ぉかげでssだけたまって(。pω-。)


たこしゃのブログにコメしてたらリトルが何か言ッてました(´・д・`)・・・

FC21.pngFC22.png

どンなげ-むか…
 

FC23.png

課金ゎプレイヤ-の自由だけど…確かにぉ金がかからなぃのが(*´σ∞`)ホジホジ


FC24.png

遊ぶならコレ・・・・RSD STONE(*´・∞・`)・・・

いぁやってるケドね…タダで遊べなぃゲ-ムゎやっちゃダメって言ぃながら…
課金キャンペ-ン多ぃンですケドwwwwwwwww




はきゆんと久々懺悔で-と☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆

いつも代行してたから何あげよぉかなって相談してたら・・・

はくろん

il||li (OдO`) il||li

市民推されました(´・д・`)

そンなはきゆんゎ・・・

はくろん1

はきゆん密教ならべりもそぉしよぉかなぁ-ヽ( 'Θ')ノ
全異常稼げるし・・・いぃよね(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

・・・市民2・・・推しマスねwwwwwww

はくろん2

どれぉもらったら称号あげるのかわかんなぃから聞ぃたら・・・

王の証書で-それぉ使って市民2・・・すっごぃ推すはきゆんのタメに
あり-なで市民2にして来ましたwこぉゆ-時あり-なステキw

はくろん3

無駄懺悔ですよねwwwww

※ハクロン(市民権推し


コル仕様変更で檻の中に・・・w

飼育

ブッディwwwww出してwwww

飼育1

・・・・il||li (OдO`) il||li

PT脱退されました。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

でもここッて・・・

どこにでも(ry

らしぃです。゚(。>ω<。)゚。ピ-


なので・・・らぴのトコの悪さぉした仔ぉぉ仕置きしに(`・ω・´)キリッ

が-でぃあん

・・・1(´・д・`)

べり仔にぉ仕置き人ゎまだ早かッたです(PД´q)・゚・

この後ちゃんとくろ-ど君にゎ謝っておきました(σェ) サ-センシタ


はきゆんとり-ちゃまとB6で-と(*´・∞・`)

B6での…

べりまだ200位だったのに…り-ちゃまべりの中に逃げてきた(PД´q)・゚・

そンなり-ちゃまもかぁいぃ(〃'ω')ゝデス


・・・なンて思ッてた時に(´・ω・`)

り-ちゃまがあああああ

そこいつもはきゆんがゆ-トコwwwww
り-ちゃまがはきゆんの代弁ぉ。゚(。>ω<。)゚。ピ-

それゎ間違ぃ電波ですよ…間違ぃだと…思ぃたぃ…


同じ職ぉ育ててウハウハた-いむ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
とか思ったり思ってなかったりなめっし-の秘密後に耳もらぃますた!

ありがとおおおお

またまた耳ぉ…((ノェ`*)っ))タシタシ
はきゆんとぉ幸せにって耳ぉくれた人でした(*ノωノ)

はきゆん忙しくてIN出来なぃのでINしたら頑張りますねっっっ←



あめちゃんゎ

あめちゃんwwww自分も晒し者になってるのにwwwww
さすがですwwwwww

だんちょおお

そンなあめちゃんと晒されただんちょ-のぉ家のにゃんこ様ゎ
ドアノブ回してぉ部屋に入ってくるそぉです…

飼ぃ主にもそれが猫かどぉかゎわからなぃらし-デス!!(o゚д゚o)


めっし-でなぁたんに支援ぉかけてみたら・・・

夢見る(ry

名前でべり仔だとわかったぽぃですが…
今ゎ夢見る→べり仔で広めてマスgggg

×夢見る→べり仔

○夢見る→まぉ-様

が、正解デス!!(*゚ェ゚*)ゞ

まぉ-様のかげが薄れなぃよぅに…薄れなぃよぅに…薄れ…
べり色が濃くなったらまぉ-様薄くなtty(´-ω-`)


B.png

久々に売れるUヽ('ェ' )ノ彡
買ぃ看板があるッてり-ちゃまから聞ぃたので早速耳残して
ぉ嫁に行っていただきました☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆

ほれるロイヤル

いぃよね(*ノωノ)
べりにゎ最終にしか見ぇません(*´・∞・`)

これ以外に物理リトル最終武器コレでしょ!ってのがあったら
教ぇてくだっしヽ( 'Θ')ノ

ssも消費したのでこの辺で!
ピュ‐≡ヽ(。'ェ')ノ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

NoTitle

GF誰もいないときにGH総攻撃してこないでね^-;;;

NAME:クロード | 2011.01.19(水) 09:54 | URL | [Edit]

 

NoTitle

市民Lv2になったら町民になるとかLv10になったら貴族になるとかそういうの期待してたんですがやはり無意味な称号でしたか('A`

NAME:かとら | 2011.01.19(水) 10:31 | URL | [Edit]

 

NoTitle

銀行のしんらくさん笑ったwwwww
最後に捨て台詞吐いて逃げられたので満足でした><

NAME:あめ | 2011.01.19(水) 15:54 | URL | [Edit]

 


くろ-ど君⇒

次からゎくろ-ど君ぉあそこに閉じ込めて総攻撃にします(`・ω・´)キリッ


かとらサン⇒

多分かとらサンが市民あげたら町民とか貴族になるってどこかで聞きました←
ちょっとLv10にしたらあぷしてくださぃヽ('ェ' )ノ彡ピュ-
9週間懺悔しまくって王の証書?貯めまくってあり-なぇw


あめちゃん⇒

べりゎ自分も晒されてるのに気が付かないで騒いでるあめちゃんが一番笑ぇたよ(・∀・)
今度ゎどこぇ(ry

NAME:べり仔 | 2011.01.20(木) 04:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 暇ぷぅ☆らべり, all rights reserved.
 
