RS【紅鯖】Friendsで気持ちTOP姫ぉ目指しながら日々モチベぉ消失させてるらべりの自己満ブログ!!!!
admin
 

プロフィール

Author:らべり仔


つぅしょっと

RED STONE 紅鯖で活動ちぅ

紋章きらきらとむ


↓所属ぎるど↓

Friends
かぁや⇒寄生黒魔術←

Wache⇒物理ねくろ

りぃちゃま⇒迷子らんちゃ

ぐらタン⇒殴りびちょっぷ

らべり⇒知識ぷりとる



DO@RAT⇒ごろごろわんこ

夢見る王妃⇒まいけるテイマ




代ミ倉庫
りらタン⇒スパイ

代ミ倉庫2
○○○⇒スパイ不在


とむNIKE死臭

かうんた-

おんらいん(ry

現在の閲覧者数:

RED STONE

「RED STONE」6周年記念!「RED STONE」6周年記念!
Copyright(C)2011
L&K Logic Korea Co.,
Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデ-タは、
株式会社ゲ-ムオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は
出来ませんので、予めご了承下さい。

投票ぼたんっ


投票ぼたん.jpg

気が向ぃたらポチっとヽ('ェ' )ノ彡ピュ-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
亜簾迦ちゃんヾ(o'∀'o)ノ

☆+。・゚(o'Θ'p《汚疲様》q'Θ'o)゚・。+☆

 
Friendsのランチャ様・亜簾迦ちゃんが引退する事になりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-

みンなで集まって送別会デス!!(*゚ェ゚*)ゞ

あすかちゃ1

場所ゎアレがあってもまわりに迷惑にならなぃロマ(`・ω・´)ゞ

いっぱぃ集まって・・・恒例のアレが始まりました!

花火大会ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あすかちゃ2

・・・・(´・д・`)

いっぱぃssしてあるのに10数枚がこンな感じ(´-ω-`)

主役の亜簾迦ちゃんが見ぇません(PД´q)・゚・


これゎ・・・

あすかちゃ

亜簾迦ちゃんの形見デス!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


テンションの上がった亜簾迦ちゃん・・・異次元TIMEに突入です(`・ω・´)キリッ


1回目っ!!

あすかちゃ1回目

さぁ!ま-ぜまぜ!

あすかちゃ1回目結果

・・・(´・д・`)アレ

素材のいらなぃOPが消ぇてばた-が消ぇて・・・

新しぃ素材が出てきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-



これゎもぉ1回だよねって事で・・・w

2回目突入!

あすかちゃ2回目

さっき出来た素材とまぜまぜ・・・

あすかちゃ2回目結果


必要な物全てが天に帰って行きました(PД´q)・゚・

べりゎ・・・これぉこっそり購入(・∀・)



失敗したって事で・・・・3回目wwwwwwwwwwwwwwwwww

あすかちゃ3回目

今日アリアンで異次元売って素材売ってた人ゎ・・・お疲れ様でっすwwww


運命の結果ゎ!

あすかちゃ3回目結果

やっふううううううううううううう

運比ばた-!ほ・・・ほすぃ・・・(´・д・`)・・・
しかしぉ金のなぃべりゎよだれぉ垂らしながら(*´σ∞`)ホジホジ


そしてここで何ぉ思ったのか・・・運比速度ばた-にしよぉZEみたぃな?il||li (OдO`) il||li
2OP目速度手ぉ探しに・・・
あるかも-的な事ぉゆ-代ミさんがccして倉庫ぉ見に行き・・・
見つけた手ぉ持ってPTぇ・・・

コルおね!

・・・・あ・・・れ・・?鴉s・・・今ありあんで異次元探してた・・・よね?

あすかちゃ4回目素材さがし

Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!

みンなありあんにコルされましたwwwwwww



物ゎ集まったのに・・・肝心の異次元が・・・なぃ(`・ω・´)キリッ

そりゃ・・・こンな短時間で(ry


そしてまさかの@サンwwwwwww

あすかちゃ4回目異次元@

買ぅならぜひ!姫ロトでお願いしますwwwwwwww

・・・って言ったっけwww
まぢで姫ロトぉ・・・・Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!

@サン男前wwwwww

あすかちゃ4回目異次元@1

さぁ・・・運命の結果ゎ!!!!!

あすかちゃ4回目異次元@4

くぁwせdfrgthyじゅきぉ;p@:
↑じゅきおゎキニシナイ

さすが過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あすかちゃ4回目異次元@2

さぁ!これで全てが整った(`・ω・´)キリッ




最後の・・・混ぜ混ぜ!




あすかちゃ4回目

・・・(* Д ) ゚ ゚








亜簾迦ちゃん・・・ほっン-とに
☆+。・゚(o'Θ'p《汚疲様》q'Θ'o)゚・。+☆

最後の方で残った人達でびっくあいに!
亜簾迦ちゃんぉ探せINビックアイ!

・・・笑い過ぎてssし忘れた.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.

あすかちゃかくれんぼ

就職したら養ってくださぃねヾ(Ф∞Ф*)ゞウフフ

とかふざけて言ったら(´・д・`)

あすかちゃかくれんぼ1

こ・・・こンな最後でカミングアウトしなくても・・・テレ。゚v( *´Å`*)ゞ゚。テレ

亜簾迦ちゃんったらもぉ((ノェ`*)っ))タシタシ
みンなびっくりしちゃぅでしょ////

結婚式ゎアウグスタ教会ですよ(`・ω・´)


あすかちゃ3

本当に長ぃ間(?)ぉ疲れ様でした!

声ぉかけるにも中々絡みがなくて声ぉかけれず・・・
亜簾迦ちゃんが転生して15F秘密?今ゎB5秘密ですね(´・ω・`)
そこ適正の時に一緒のPTになって何回か誘った感じで仲良くなりましたねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

年越しゎ一緒にしましたよねwwwwww
4人位でカウントダウン!そして年越し(●´Å`)
ぉ話したのゎアレが最初で・・・めっちゃ緊張wwwwww

絡んだ事ゎ少なかったケド・・・
とっても大事なぉ友達だと思ってマスヽ( 'Θ')ノ

これからリアル生活(*p′Θ`)q.:゚+。頑張ッて下さぃ.:゚+。





@さん

@サンゎかぁいぃデス!!(*゚ェ゚*)ゞ

あすかちゃ4回目異次元@3

姫ロトで出たスリングぉくれました(`・ω・´)
倉庫に入れて思い出の品にしておこぉ(・∀・)


カミングアウトの裏側w

あすかちゃかくれんぼ2
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.13(木) 10:59 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 暇ぷぅ☆らべり, all rights reserved.
 
