RS【紅鯖】Friendsで気持ちTOP姫ぉ目指しながら日々モチベぉ消失させてるらべりの自己満ブログ!!!!
admin
 

プロフィール

Author:らべり仔


つぅしょっと

RED STONE 紅鯖で活動ちぅ

紋章きらきらとむ


↓所属ぎるど↓

Friends
かぁや⇒寄生黒魔術←

Wache⇒物理ねくろ

りぃちゃま⇒迷子らんちゃ

ぐらタン⇒殴りびちょっぷ

らべり⇒知識ぷりとる



DO@RAT⇒ごろごろわんこ

夢見る王妃⇒まいけるテイマ




代ミ倉庫
りらタン⇒スパイ

代ミ倉庫2
○○○⇒スパイ不在


とむNIKE死臭

かうんた-

おんらいん(ry

現在の閲覧者数:

RED STONE

「RED STONE」6周年記念!「RED STONE」6周年記念!
Copyright(C)2011
L&K Logic Korea Co.,
Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデ-タは、
株式会社ゲ-ムオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は
出来ませんので、予めご了承下さい。

投票ぼたんっ


投票ぼたん.jpg

気が向ぃたらポチっとヽ('ェ' )ノ彡ピュ-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
キュ━(*´∀`*)━ゥン!!!

昨日ゎぉ祭り最終日でしたヾ(。´・_●・`。)ノ
重黎サンのニコ生ぉチェックしに行ったらやってたので
ちょっとだけ黄鯖に遊びに行ってきました(・∀・)

数時間後にゎ…((ノ)゚ω(ヾ))
 
最終日ゎ黄鯖のホルンの日常様((,,´Θ`,,))プルプル
禁止?…蟻地獄だけ?(´・ω・`)…
アレ把握してなぃあたし…
…ぅん…あたしゎ禁止スキルなぃ!問題なぃ(`・ω・´)キリッ

変化なしの…転送直後w

RedStone 12.04.24[02]

うじゃうじゃ・・・

RedStone 12.04.24[03]

何度見ても楽しぃ光景wwww

そしてGv開始と共に支援→も-しょんなくなる…
支援切れたらゆってね-かけるし←
人任せなあたしwwwww

RedStone 12.04.24[08]

代ミさんが倒してた!!!

代ミさん曰く檻がなんちゃらで
あ-でこ-で代ミさんが檻して…(ry
とかで倒したそぉです(・∀・)

檻とゆ-言葉とどやどやゆってるトコしか
覚ぇてません(・∀・)v

RedStone 12.04.24[13]

のいタンもLAとってた!!!!
しかも重黎サンwwwwwwwwwwww


途中で動き回ってる重黎サンぉ見つけて…

RedStone 12.04.24[14]

追いまわしてました(・∀・)
ちなみにこの時…フレンズPTの火力yomigaeri剣士様ゎ…
落ちてました…*`3´))ペッ、ペッ、ペッ、

RedStone 12.04.24[30]

完封負けぢゃなかったケド負けちゃいました(*´・ェ・)
でも楽しぃ3日間でしたまる




変なテンションでやる気の出たあたしゎ…
王妃のかけらぉ集めきり…代ミさんにわがままぉ言ぃ…
指ぉ借りたままかけらぉ集め鏡…
悪魔に走る直前まで起きてた代ミさん…
力尽きて寝ました…(´-ω-`)

なので…
く-りっじサンに鏡やるから祈ってて-ってゆったら
わざわざ紅鯖まで祈りに来てくれましたw
(*´д`*)なンて優しぃ…

…でも来てくれた時王妃ゎ蜘蛛の順番待ちww
INしたら話しかけられた-ってゆってたので
そのままぉ話ぉしててもらいながら…
蜘蛛1発あぷして…悪魔ダッシュ…
鏡ぉ手に入れ…勘で行った場所にいたく-りっじサンぉ拉致…

RedStone 12.04.25[05]

が ん ば る !

RedStone 12.04.25[04]

(´・д・`)・・・・・・

RedStone 12.04.25[05]1

まぁss撮ってなぃケド…失敗しましたまる

待たせとぃてなンだけど…
く-りっじサンの祈りが足りな(ry

次鏡するのゎいつの事だろぅと思いながら…
雑談…雑談…Gvの話…装備の話…

RedStone 12.04.25[22]

そして白鯖で色々教ぇてもらいましたはなまる←
ちなみにこの時点で朝の6時半www

Gvの相手的にHPどの位あれば硬いの-?とか
基準?どの位?と聞かれ…

わからなぃ…あたしそぉゆ-の全然わからなぃンだ…ってゆったら
おもしろいってゆわれました…すいませんこンなダメ仔で(PД´q)・゚・


あ(・∀・)
ちなみに誰も聞ぃてなぃだろぉケド
く-りっじサンとゎホルン戦が終わってから絡んだのが
初めての絡みです.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.


最後ゎもらった記念撮影でお別れしましょぅ(ノ)ェ(ヾ)
あたし写ってなぃケド///

RedStone 12.04.25[31]

重黎サンとく-りっじサンからいただきました( ゚Д゚ノノ゙☆パパン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

対戦ありがとうございました!!
ニコ生も見てくれてありがとう!!
また紅鯖に遊びに行ったときは優しくしてください!ww
黄鯖にきた時は! たぶん僕はいないけど!!!ww

NAME:重黎 | 2012.04.25(水) 13:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし


楽しかったです(・∀・)
また機会があったら遊びましょぅ゚*。(*'ω'ノノ゙☆

優しくしますよ!
黄鯖に遊びに行くのでいてくださぃ(`・ω・´)キリッ

いなぃとか許しません(PД´q)・゚・

NAME:らべり仔 | 2012.04.25(水) 17:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 暇ぷぅ☆らべり, all rights reserved.
 
