RS【紅鯖】Friendsで気持ちTOP姫ぉ目指しながら日々モチベぉ消失させてるらべりの自己満ブログ!!!!
admin
 

プロフィール

Author:らべり仔


つぅしょっと

RED STONE 紅鯖で活動ちぅ

紋章きらきらとむ


↓所属ぎるど↓

Friends
かぁや⇒寄生黒魔術←

Wache⇒物理ねくろ

りぃちゃま⇒迷子らんちゃ

ぐらタン⇒殴りびちょっぷ

らべり⇒知識ぷりとる



DO@RAT⇒ごろごろわんこ

夢見る王妃⇒まいけるテイマ




代ミ倉庫
りらタン⇒スパイ

代ミ倉庫2
○○○⇒スパイ不在


とむNIKE死臭

かうんた-

おんらいん(ry

現在の閲覧者数:

RED STONE

「RED STONE」6周年記念!「RED STONE」6周年記念!
Copyright(C)2011
L&K Logic Korea Co.,
Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデ-タは、
株式会社ゲ-ムオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は
出来ませんので、予めご了承下さい。

投票ぼたんっ


投票ぼたん.jpg

気が向ぃたらポチっとヽ('ェ' )ノ彡ピュ-

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ

りぃちゃま
ひよこ
こンないめ-じのらべりです



なンかなぁたんが言ぃ出した(´・д・`)

なんか

大久保利通サンゎこンな人でした(´・ω・`)
・・・知らなぃ・・・覚ぇてなぃ・・・
ここから…べりの口数ゎ減ッていきます(´ノω;`)

なんだか1

たこしゃのこの一言にggりに行った人達(`ω´)
もちろんべり仔だってggってきました!
そして出てきたのゎこの画像ヽ( 'Θ')ノ

なんだか2

誰が誰だかさっぱりわかりません(´゚ω゚`)ショボッ
なので↓の画像と照らし合ゎせますε=(・д・`*)ハァ…メンドィ

なんだか3

なんだか

500円札って何ですか・・・知らなぃです(´・д・`)
500円玉なら知ってマスよ(`ω´)
べりゎ500円と100円と50円が好きです←硬貨の中で-って事ですよ!

しかし…代ミさん…(ry

なんだか4

鴉タンの気になってたウィリアム君(´・ω・`)
博士の孫らしぃですヾ(´д`;)ノ

朝からみンな…すごぃです(´・ω・`)

口数が減るも何も・・・
『恥ずかしぃ人がいっぱぃ・・・』以降しゃべってません!

みンなすごぃですよ・・・(´ノω;`)

たっこん

歴史で盛り上がれる鴉タンなのでした!

そンな鴉タンゎ・・・・←追記で(`ω´)
 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Copyright © 2011 暇ぷぅ☆らべり, all rights reserved.
 
